お知らせ

木曜日は完全予約制です。

尚、予約施術は当面フットケア整体及び耳つぼ痩身施術のみとなります。
(フットケア整体施術)(日本痩身医学協会耳つぼダイエット施術)


健康保険でご来院して頂いていた方には、大変ご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、緊急時などはできるだけ配慮いたしますので、なにとぞご理解のほどお願い致します。


開院以来、取り組んでまいりました外反母趾など足元の異常による原因不明の身体の不調を改善するオプティマルフットケア整体を希望される方がとても増えております。


最近では、遠方の方からのお問い合わせや相談がとても多くなっています。
それだけ足元の故障(外反母趾など)が原因となっていると思われる症状の方が増えているのですが、しっかり対応し結果を創れる方法があまり無いのが現状かと思われます。


そこで、当院としましてもこのような背景に何か違いを創り困っている方に貢献したいと考えておりました。
しかしながら、通常の保険適応の施術を日々行う中で、お時間を十分におとりして足裏解析やカウンセリング及びオプティマルフットケアをお受けするには、かなり人数の制限がありました。


多くの外反母趾など足元の異常でつらい痛みがある方などにもっと早く安心して改善できる施術を提供できるようにまずは平日ではありますが専用日を設けることでよりきめ細やかな施術を提供することが出来るようになります。


自費施術(フットケア整体)の案内はHP内の【外反母趾】を閲覧して下さい。


木曜日以外は、今までと同様の施術となりますので、安心してご利用頂きたく思います。