Error 404

耳つぼダイエット外反母趾交通事故施術なら東京立川市七番整骨院

東京都 立川市の七番整骨院では、スポーツや日常生活での骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)外反母趾などの痛みの他、肥満や交通事故でお困りの際はご相談下さい。当院では、電気治療 のみではなく、手による施術になります。交通事故での自賠責及び傷害保険・労災での施術も可能です。超音波エコーにより患部を客観的に観察しながらケガの施術を計画的に施します。また、肥満対策をご希望の方には健康管理士指導の耳つぼダイエットプログラムを提供しています。金粒を用いたツボ刺激と最新の栄養学を合わせた質の高い安心・安全なダイエット方法です。病院等で、「痩せなさい・・運動しなさい・・筋力をつけなさい・・」と言われても痛くて実践できない方にも無料カウンセリングでアドバイスを行っております。

柔道整復師になりたい方・耳つぼダイエットを導入及び起業したい方もお気軽に お問い合わせ下さい。

七番整骨院の動画によるご案内です。

今すぐクリック↑↑↑

このエントリーをはてなブックマークに追加
24H何時でも今すぐ予約!

AI姿勢解析とは

SK_施術業界向けPR素材_002

AI姿勢解析の特徴

1、3分で完了 写真を数枚撮影するだけで簡単に姿勢分析が可能です。

2、数値化 身体の歪みや柔軟性を客観的な数値で評価。 過去のデータと比較することも容易です。

3、未来予想と推奨プログラム このままの姿勢だと将来どのような身体になってし まうかを予想し、それを回避するための運動プログラムを提示します。

 

AI姿勢解析のデータに基づきオーダーメイド施術

スライド2

  スライド3

HPを訪問して下さった方への特別の案内今すぐクリック!

新型コロナ対策

corona_counterplan_poster_ページ_4

耳つぼダイエット

photo_top_a

【耳ツボダイエットとは?】 30年以上の実績があるダイエット法で主に2つの特長があります。1.耳のツボを刺激することで、以前より少ない食事量で満足感が得られる(自然と摂取カロリーが減る)2.健康維持に必要な必須栄養素を取り入れながらの食事指導がある。(結果)キツい運動や筋力トレーニング、また断食のような苦しさもない、健康的なダイエットで、どなたでも無理なく理想体重を目指せます! このような方にオススメです すぐに痩せたい、楽に痩せたい、ウエストから痩せたい、食欲が止まらない、何度もリバウンドしている、無理な食事制限や運動は苦手、年齢や遺伝・体質で痩せにくいと思っている、医者から痩せるように言われている、などの方にオススメです。 無料カウンセリングは、当店でダイエットを「する」「しない」に関わらずご予約いただけます。ただし現在、非常に込み合っておりますので、無料カウンセリングは1日3名様限定とさせていただいております。まずは「無料カウンセリング」の希望日時をお知らせください。 選ばれる5つの理由(他のサロンとの違い) 理由1.30年以上の実績があるダイエット法だから 理由2.無理な食事制限がないから 理由3.キツイ運動をしなくて良いから 理由4.リバウンドしにくい身体づくりができるから 理由5.結果重視のマンツーマン指導だから 耳つぼダイエット専門ページ

24H何時でも今すぐ予約!

身長:(cm)

体重:(kg)

外反母趾

photo_top_b

外反母趾を軽く見てはいけません。これが身体の他の部分に原因不明の痛み、一生苦しむほどの障害を引き起こしてしまうからです。

外反母趾になると、足の一部分に無理なねじれや体重が集中し、身体にアンバランスが生じます。足指が地面から浮いたり、縮こまったりして足の指に力が入らず、ますます不安定な歩き方になります。その状態が続けば、足そのものが痛むだけでなく、身体のどこかに過剰な負担が加わり、その結果痛みが生じるのは明らかです。膝や腰が痛い、肩こり、頭痛がするのに、その部分には異常が認められない時、まず足を疑ってみるといいでしょう。

☆フットケア整体の流れ☆
内容:
〔初診〕 カウンセリング=足裏バランス解析=低周波=全身の整体指圧=フットケアテーピング
〔再診〕 メディカルコーチング=低周波=全身の整体指圧=フットケアテーピング
※初回施術のみクーポン利用可能

施術料金は、左記【料金表】を参照して下さい。

エキテン口コミ

フットケアテーピングの貼り方(動画)

te-pinngu

足元の痛み解消テーピングの貼り方
今すぐクリック!



動画はこちら

スタッフ募集のお知らせ

ashi-rogo

患者様の「良くなったよ!」「お陰さまで。」「ありがとう」が何よりの報酬と感じてもらえる職場です。 つらい症状や落ち込んでいる方に心の包帯をそっと巻いて癒せる笑顔を求めています。

急募!!
☆柔道整復師☆

社員 弊社理念を実践できる方

☆備考☆

各種勉強会開催及び支援 超音波観測研修・過労性構造体医学研修・正常分子栄養学・患者満足UP研修・医療コーチング・ブレーンストーミング・経営セミナー

詳細は、左記の「スタッフ募集」を参照して下さい。

七番整骨院の公式Twitterはこちら

七番整骨院の公式Facebookはこちら

LINE

友だち追加

院長のブログです。

ひろこ先生のブログです。

七番整骨院アクセス

map_top

七番整骨院
住所:東京都立川市幸町1-37-46
TEL:042-536-7751

アクセス:多摩モノレール砂川七番駅より徒歩2分
駐車場:あり(9台)

*木曜日は完全予約のみです。前日までにお問い合わせ下さい。

Google MAP
このエントリーをはてなブックマークに追加
24H何時でも今すぐ予約!